JR3EOI/3 on FD2004

04FD001.jpg

 先日行われたフィールドデーに
入魂参加したお友達から、その
時の写真が送られてきました。
せっかくですからお許しをいただいて、
こちらで公開させていただきます。
お許しというより「せいぜい広める
ように」とのお達しまでいただいて
しまいました。

 いやぁ、しっかしさすがです。ここまでせにゃなりませんか? さすがレコードホルダー
ですね。どうも噂では今回塗り替えられてしもぅたそうなんですが。シングルバンダー
だった小生にはとてもとても、です。

 画像はクリックすると別窓で大きいものが出ます。また↓の続きにもあと少し
あります。


04FD002.jpg 04FD003.jpg

…すごいです。同じくクリックで大きいサイズが出ます。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2004年8月13日(金) 13:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「社内LAN」です。

次の記事は「ニキシー管の時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。