コメントを検索対象に

 なっていないことに先日気づきました(右カラム内の「検索」ボタンの話)。これは大切なコメントをいただいたときに本文に追記せないかんなと思っていたんですが、何のことはない、簡単な解決策がありました。ついでに他もほんの少し触りました。

 例によってネット検索の結果、こちらを参考にさせていただき修正しました。ただ入れる行を少し上の「input type="hidden"〜」の次にしてあります。見やすいhtmlをモットーにしておりますものでして(^^;

 他にちょこっとだけ見てくれを触ったんですが、恐らく一箇所くらいしか気づいてもらえないような些細なものです(3箇所触ったんですが)。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年1月30日(日) 12:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネットのある環境で仕事中」です。

次の記事は「MovableType 3.15-ja」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。