MovableType 3.15-ja

 を一月中に公開すると12月末に発表されてから、いつなんかなと思っているうちに忘れてしまってたんですが、ギリギリ1/31に公開になっていました。しかも2350JSTっておいおい、ホンマにギリギリでんがな。

 で、早速アップグレードしたんですが、特に目新しい変更点はなく、ほとんどがバグフィクスのようです。とはいうものの、先日の3.122の時と違って日付だけで区別してはいかんようで、アップグレード分すべてを上書き転送しないとうまくいきませんでした。ま、ともあれ設定をロストすることもなく、無事いけているようです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年2月 1日(火) 22:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コメントを検索対象に」です。

次の記事は「ちょっと脱線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。