eQSL

 先日移動したときに交信したN2Gから、早くもeQSLが届いていました。

日本人でいらっしゃったようですね。交信した翌日か翌々日あたりには、もう入力して下さっていたようです。

 それにしても、こういうのがもっともっと普及していけば、便利になりますよね。それでなくても先日届いた9X4WWのメンコ、どっかへ紛失してしもぅてますんで(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年3月26日(土) 22:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「はぁぁぁ〜〜??」です。

次の記事は「見ぃつけた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。