運動会


 今日は真ん中の娘(小学生)の運動会でした。たまにはお父さんらしいことをと、早朝から場所取り(と言いましても砂かぶり席では決してなく、例年通り端っこの木陰を確保)しましたが、年々開門待ちの列が長くなっているような。来年から下の娘も小学校ですから、まだまだ当分この苦行は続きそうです。

 写真は徒競走。親馬鹿ではありますが、リレーの選手に選抜されるだけあって楽勝みたいです。(またまた余談ながら、小生も短距離「だけ」が得意分野でした(^^; ) そしてそのリレーも、難なく(間隔を保ったまま)バトンを引き継いで、見ている方はヤレヤレでした。

 それにしても今日は一日中予報に反して涼しく、Tシャツ一枚ではむしろ寒かったくらいでした。

トラックバック(1)

JF3DRIの気ままな出来事 - 運動会 (2005年9月25日 23:06)

9月24日がムスメ達の運動会でした。昨年までは、幼稚園と小学校の両方だったので大 続きを読む

コメント(2)

ウチは、24日だったので、むっちゃ暑かったですわ。

暑かったり涼しすぎたり、日替わりメニューで気つけなあきませんね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年9月25日(日) 21:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高所拒絶症」です。

次の記事は「なんじゃこりゃあ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。