KHφ on 160m

 お友達から「10/10〜12の間にロタ(KHφ)から160で出る」という情報をいただきました。実は160で最も簡単にできそうな海外の一つと思うんですが、機会がなかったのか(160では)未交信となっています小生、どうにかして迎撃したいところですが日程的にどうなりますか…

 コールサインやメンバーなどは全然聞いてません。1820±で出るとのことですので、もし聞こえてたら呼んであげて下さい。アンテナはこちらのものをご使用予定とのことですので、ある程度の高さがあればそこそこ飛んでくるんやないかと思います。

 大前さん、ご安全に!!

コメント(2)

かたおかさん、毎度です。

紹介ありがとうございます。

メンバーやコールサインを忘れていました。

下記を参照ください。

KH0 - Ten members of the Mitsubishi Electric Tokyo ARC (JM1YGG) will be

active as either KH0/JM1YGG and KH0/homecall from Rota, Mariana

Islands (OC-086) on 9-12 October. The operators will be JA1DFS,

JA1IWP, JA1RNO, JA1RTG, JI1EOP, JJ1EWN, JN2AMD, JA3RAF, JF3IPR and

7L3IJK, and they plan to operate on 160-6 metres CW, SSB and

hopefully digital modes. QSL via JM1YGG, direct or bureau. [TNX

JK1EBA]

大前さん、追加の情報をありがとうございました。もう出発されている頃かな? 結構大々的なもののようで(^^; 小生、迎撃させていただけるかどうかは?ですが、とにかく、時節柄お気をつけて。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年10月 8日(土) 6:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「漢字」です。

次の記事は「MT 3.2-ja」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。