松江

 に来てます。

 18時に大阪を出て、ほぼ3.5時間で到着しました。米子道を降りてからもほとんど自動車道がつながりましたので、昔よく来てた頃よりだいぶ楽に感じます。泊まっている宿は例によってネットありのこちらです…が、せっかく禁煙室を予約したのに、トイレ臭が(^^; 換気扇を回してようやく軽減しつつありますが、ちょっと減点ポイントです。

 蒜山を越えたあたりから雨が降り出し、山沿いだけかなと思ったらここらでもショボショボと降り続いています。車には車外の温度が分かる簡易な温度計を取り付けてあるんですが、中国道では最低5℃、米子道では3.5℃を指示していました。いよいよ寒い季節の到来ですね。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年11月16日(水) 22:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スーパーマルチドライブ」です。

次の記事は「本日の現場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。