本日の現場


 からは、こんな景色が望めます。高所拒絶症の小生ですが、こういうのは全く問題ありません。

 考えてみたら、ここへは5年前と、そのまた5年ほど前に来させていただいてます。その約10年前に来たときは、当時製作して間がない石アンプ(6m)を積んでモービルホイップからCQ出しながら走ったりしてたんですが、地元局からは全くお呼びがかからず。飛んでないんかなと思いながら、昼休み中に突然聞こえたVK4を呼ぶと、難なく交信できた…ここに立ったとき、そんな記憶がよみがえってきました。

 写真はそのVK方向の眺めです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年11月17日(木) 21:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「松江」です。

次の記事は「親知らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。