それはちょっと違うかも?

 ご自分のやっていらっしゃることに間違いは絶対ない、とでもお思いなんでしょうか。いやはや、ビックリするやらあきれるやら。人間誰しも間違いや思いこみはあるでしょうに。

 単なる愚痴で、大多数の方には何の事やらさっぱり分からないと思います。

 というのも、あるところである方がある出来事に対してぼやいていらっしゃるんですが、その方、まさに同じような事を同じようなところでやらかしてしまってるんですよねぇ。あの間に3局はQSOできたのに、しかも本来コールバックがあった方すら結局QSOできず、その方にとっては特に迷惑な話でした。その当のご本人が、あまり他人のことをとやかくおっしゃるのはよろしくないと思いますが…人格を全否定するわけではありませんが、今後ちょっとその方を見る目が変わるかも。

 「持って他山の石とすべし」昔の方は良い教えを説いて下さっていますね。小生はあまり人様のことをネタにしたくないものです。え、今回充分してるって? さすがにちょっとそれはないやろ、状態でしたんでね…虫の居所が悪ければ、小生も実名とかリンクとかしまくってたかも。自省自省。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年11月29日(火) 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「終了」です。

次の記事は「アンテナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。