そんなことまでネタにするか


 って言われそうですが。

 先日押印してあった書類が無事受理された、と12月7日に連絡がありました。その後遅れて最後の機器移転も済ませ、これにてイベント完了です。

 というわけでして、小生旧姓に戻りました。今後とも変わりなきおつきあいのほど、よろしくお願い申し上げます。

 しかし、あっけないほど何ももめませんでした。唯一子供たちの親権についてですが、それも本人たちの希望を受け入れ、皆が小生とは別の環境で生きてゆくことになりました。彼らの今後を考えると、相当暗澹とした気持ちになってしまうのですが、しかしそれもまたそれぞれの運命でしょう。


 最愛の息子よ、娘たちよ。
 これから先、数々の試練が待ち受けていることでしょう。
 しかし、勇気を持って乗り切って下さい。
 その先に多くの幸せがあらんことを、陰ながら心の底より祈っています。


 (それにしても15年以上使ってきた苗字ですが、結局「片」の字は納得できる形に書けずじまいでした(^^; )

コメント(15)

これからも変わらず仲良くして下さい。
できる限り、一緒に移動運用に出かけましょう。

コメントしづらいであろうところに、早速ありがとうございます(^^) こちらこそ、よろしくお願いいたします。

KDHさん

自分はまだ婚姻届も出したことがないもので、何とも申せませんが…

独身同士(^^;;ということで、よろしくおつき合いください。

川野部さん、お心遣いありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、よろしくお願いいたします。

まさかそんなと思ったけど、やっぱりそうだったとは。
(9月にお会いしたときにでた○○の話、そのご郵便のネタを見た時にまさかと思ったんですが・・・)
それはさておき、今後も潜る方でもラジオでも今まで通りよろしくおつきあいください。

じぇさん、こちらこそよろしくおねがいします。この寒いのにまたまた近場へ行ってきはったようですね。水中はかなり楽しめたようで何よりでした。小生もこの時期の海はがちゃがちゃしてないし水はきれいしで好きなんですが、もうさすがによぅ行きません(^^) 軟弱の極みですなぁ。

 ところで9月にご一緒したときに、そんなお話しましたかな? ○○の最初の文字は「別」かな? あのときご一緒したH氏には、仕事の関係で屋号と住所が変わるって案内を出したんですが、「見れば分かるのに、いろんな人がいろんな事を聞いてきて、説明しづらい」とメールをいただきました(^^;; 皆さんにご迷惑をかけっぱなしですわ。

しばらくお会いしてない間にいろんなことがあったんでしょうね。

この話題はまたの機会にでも・・・

ここを巡回していただいている皆さんの中では、三浦先生が一番驚いていらっしゃるんではないかと思います(^^; ずいぶん長いことお会いしてませんね。数年前のオール大阪以来? それとも地元の忘年会以来かな?

わっ、仲間だ!!

わはは、初コメントおおきに。ま、そんなわけなんやわ。

いやいや、びっくりしておりますよ。

何とコメントすれば良いのか言葉が見つかりません…。

井上さん、ご無沙汰いたしております。コメントしづらい内容でスンマセンです(^^;; 先日もある方から「何というて良いか分からんが、生きてりゃいろいろあるわな」と声をかけていただきました。

おばんです。しばらくですね。
私の友人に、ヨメが実家から離れないので通い婚で一子を設け、結局離婚した人が居ましたが、思い悩む時には一人で東京から銚子までドライブしたりして相当なエネルギーが必要...と言っていました。
彼はその後、VR2のおねえちゃんと一緒になって一男一女を設けています。
今後はムセンでも遊んでくださいませ。

β教祖さま、ご無沙汰です! コメントありがとうございます。そんな方もいらっしゃるんですね。いやホンマ、生きてたらいろいろあるなぁと…(^^; はい、ムセンもぼちぼちと遊ばせていただきます。まだまだ幼いことばっかしやってますので、これまたお恥ずかしい限りであります。

いえいえ、変なことを書いて申し訳ありません。
HLやVR2の嫁と平和に暮らしているローカルも居ます。
私も喧嘩して実際に皿や茶碗が飛ぶようなことも年に数回はありますが、なるべく怪我しないよう防御して何とか円満に過ごしております(笑)。
どうぞ今後ともよろしくご指導ご伝達(本当はご指導ご鞭撻)をお願い致します。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2005年12月11日(日) 15:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「富山に」です。

次の記事は「160m WAC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。