我が家の主役


はお陰様で元気に育っておりまして、生後2ヶ月にもなってないのに、もうこんなもんあてがわれてます(^^;

コメント(5)

お顔から、男の子のようです。元気な顔立ちです。Blog の URL 修正ありがとうございます。 最近2階ベランダから物干し竿と釣竿を利用して、フルサイズ 14Mhz GPを作成し、QSOを楽しんでいます。

後ろに映っているパンパースのおしりふきのケース、ウチにもあります。子どもが自分で開けようとしたり乗っかったりで、3年経った今ではボロボロですけど、まだ現役です。
KDHさんのところのケースもボロボロになる頃には、きっとこの写真を見て「この頃は小さくてよかったな〜」って懐かしく思うんでしょうね!(^^

奥村さん、改めまして。そうなんです、ある日から「アクセス権がない」でしたので、こっちに原因あるんかなぁって思ってたんですが、ある場所で発見し、以来再び拝見いたしております。釣り竿GPをうまく動作させていらっしゃるようで、小生も近いうちにと目論んでいたところでした(^^)

 細山さん、ツッコミありがとうございます。そのあたりの期待(ツッコミ&将来と自分が見ての両方)もあって、背景はわざと片づけずそのまま撮影しました(^^) いくつなんかなぁって思ってたんですが、3つでしたら確かに悪さ全開の時期でしょうねぇ〜(^^;;

かわいいお洋服ですね。この頃だと、おしゃぶり嫌いな子も多いのに好きそうですね^^

謎の新潟人さん、まいどです。そう!この服、(親の)お気に入りでもあります(^^; ホンマ、今さらですけど親馬鹿炸裂してまっせぇ(^^) おとといあたりからキャッキャッ笑ってくれたりしましてねぇ、日々の生活にも一層の気合いが入るというものであります。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年4月29日(土) 20:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鯉のぼり」です。

次の記事は「廃品再利用」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。