看板に偽りあり


 「今日も暑いのぉ〜、おまけに湿度も高ぅていかん。こんな時ゃエンジンかけてクーラーがんがんにして一時間ほど昼寝に限るぜ。なぁに、ハザード出しときゃ誰も文句は言わねぇよ。じゃぁな」

 …あれ、サイドに「エコロジー企業のトップランナー」って書いてあるよ?!

 いやいや、こんだけ暑いと気持ちはよく分かりますよ。小生もエンジンかけっぱなしする時ありますし。せやけど、できへん約束はせんこっちゃね。文字列を隠すとか、人通りの全くないところでやるとかせんと、格好悪いでっせ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年7月13日(木) 19:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「続編」です。

次の記事は「四ヶ月検診」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。