ネットのあるホテル

 に来てます

 って、このタイトルえぇ加減考え直さなあきませんね(^^;

 ここは無線LAN接続なんですが、過去に何度も利用させていただいてて勝手は分かってます。今回も通された部屋で何の疑いもなくいそいそとセッティング…あれ、めっちゃ電波弱いがな、接続自体が不安定。早速9番に電話したら、「ネット+禁煙室」と言うてたのに禁煙室希望だけが一人歩きしてたようで、幸いにもルームチェンジしていただき事なきを得ました(ただし禁煙室ではありませんが、消臭スプレーを貸してくれました)

 備忘録:ネット利用のために「2階客室を」と予約すること。

 追加:前に来たときの投稿を見たら、ちゃんと「ネットは2階だけ」って自分で書いてましたわ(^^;;

コメント(3)

このシリーズ、このタイトル。是非そのまま続けてください。楽しみにしてます。

という私は今、沖縄県八重山郡竹富町字上原にいます。平たく言えば、西表島の上原地区という西表でもにぎやかなところ。(といっても夜は真っ暗だけど)もちろん、ネットはありませんので、インフラは自前のFOMAです。(笑)

12月まで暇のようなので、どこかに遠出してみたいです。

何とか無事帰ってまいりました。昼頃抜け出したんですが、神戸からこっちがメチャ混みでして、ノンストップというのに7時間以上かかってしまいました(;_;) 最後の方はトイレが…

 じぇさん、堪能していらっしゃいますねぇ! FOMAって実はよぅ知らんのですが、通信料の方はいかほどでしょうか? そこらではさすがに隠れAPもなかなか見つからんでしょうから、致し方ありませんでしようけど、小生は以前PHSカードを持ってたものの結局PCからはほとんど使うことなくお蔵入り、の経緯がありますものでして。それから本シリーズをお楽しみいただいているとのこと。まさかカテゴリ分けするほどでもないですしねぇ〜(^^; それでは当分はこのままいかせていただくことにします。ちなみに来月は出張目白押し…い現時点で5件確定してます。。。

 奥村さん。詳しい事情を存じ上げない小生が勝手なことを言うのはおかしいのですが、いい機会ではないでしょうか。気候もちょうどいい具合ですし、歩きや自転車も意外な発見があるかもですね。この際ですからどうぞゆっくりなさって下さい。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年10月16日(月) 20:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「すっかり秋」です。

次の記事は「悪戦苦闘中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。