ku:nel

 お昼休みにふらっと入った喫茶店で、表題の雑誌をたまたま手に取ったんですが、これ結構面白いですね。がちゃがちゃしてなくてのほほんって感じ。隔月刊なんですが、商売になってるんかなってよけいな心配してしまうくらいの中身です。ひょっとしたら女性向けなんかも知れませんが、違和感はそんなにないです。

 オフィシャルサイトもあります。壁紙のたぐいはあまり好きではないのですが、思わず一枚いただいてしまいました。(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2006年11月 4日(土) 22:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あるノートパソコン」です。

次の記事は「白実線のセンターライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。