ひょえ〜


 だからこんなとこ好きやないっちゅうのに、まだ上行くん?

 先日の某現場にて。

コメント(9)

屋上から80mのツェップを垂らせますね(^^)

あ、長さのことですよ。もちろん1.8MHz帯ということです。

屋上まで上がれるんですか?
羨ましい。

さらにその上に30m位のタワー上げていろいろ上げてみたいですなぁ。
アホとアマチュアはやはり高いところでっせ(^-^)v
#すんません、アホのアマチュアで…(^^;;;;

コメント送ったらサーバーエラーやなぁと思ったら、EOIさんと同時コメントしていたみたいで。(^^;;;;

おかげさまで二人ともコメントDUPEしてます(笑)。

ここまでの高層階となれば、場所が限られますね〜。
このエレベーターの表示。なにか見覚えがあるんですけど?

#気のせいでしょうか?

アパマンハムやったら、よう飛びまっしゃろなぁ。風が吹いたらリグも一緒に『ひょえぇ』と海外へいったりして。

岡本さん、川野部さん、貧弱サーバ故ごお手数をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。400MHzのCPUでは、同時にコメント投稿があるとあかんということがよく分かりました(^^;

 岡本さん、小生なら建物を接地側に見立ててスローパー、やってみたいですね。ツェップってどうも耐入力的に…でしょ?(ぉぃぉぃ)

 川野部さん、残念ながら屋上のトップはヘリポートに占拠されてましてうまくありません。小生が行ったのもそこから一段降りたところでした。まぁそれにしても風もきついしええことなかったです。見晴らしはさすがに良かったですが。

 出羽さん、残念ながらこれは某所での新設物件でして、ご想像の場所ではないと思います。それにしても、時々ネタにしていらっしゃる「ご想像の場所」も結構高いですもんねぇ。悪いことするにはもってこい、では?(^^)

 山崎さん、まさにこの高さに住まわれる方々があるから驚きです。窓が開くようになっているかどうかは未確認ですが…そういった方々は、やっぱし小生とは別の人種でいらっしゃるんでしょうねぇ。小生としては、やっぱり横に広い場所の方がいろいろ遊べていいですな。(^^)

ちょっと違いましたか・・・
それにしてもエレベーターの表示がそっくりです。ちなみに私がネタに使った勤務先設備のある某ビル、公式には51階が最上階。もちろん内部的にはまだn階あります。最後が階段なのでスペアナがいるときは、担ぎ上げになります。hi

多分同じメーカのエレベータなんでしょうね。もう記憶にないのですが、少なくとも某ンドラー社ではありませんでした(^^) 数階とはいえ計器を担ぎ上げるのは大変なやんやないかと想像してます。実は小生この建物には数回行かせていただいたんですが、そのうちの一度は「30階から上は歩け」って言われました。荷物を極力減らしたとはいうものの、狭くて急な「非常階段」はかなりきつかったです。こんな狭さでいざいう時役に立つんかいな、と思いながら…

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年2月13日(火) 18:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「噂の105円ラジオ」です。

次の記事は「スパムの発信源」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。