宿から見える景色

 今日もネットが食堂にだけある宿にいます。写真は朝方、宿から一歩出たとこの景色なんですが、夏はごっつ良さそうですね。

 しかし…

 それが売りでもあるんでしょうけど、ここのお宿、ワンちゃんたちが食堂にまで入り込んできてうろうろしてるんですよねぇ〜 他にさしたる不満点はない(細かいところはいっぱいありますが)だけに、非常に残念です。受動喫煙防止のために喫煙場所を限定、とまで書かれているのに、片手落ちの感が否めませんねぇ。

 というわけで、(webもあるそうなんですが)どこの宿かはリンクしないことにします。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年3月13日(火) 21:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネットのある宿」です。

次の記事は「春は名のみの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。