mad.cgi

 いつもと変わらないところ(ブログ)を巡回させていただいていて、ここ最近「mad.cgiをダウンロードするか?」って聞いてくるとこが複数出てきたんですが、こりゃ何ぞ? 気持ち悪いんでもちろん毎回キャンセルを選択してるんですが、どうもこちらで書かれていることがヒントかも。

 こちらのサイトでは出てないと思いますが、ブログをお書きの皆さん、一度チェックなさってみて下さい。そして、できればブラウザ側もこういう警告をいちいち発してくれるような設定にしておくべきやなと再認識しましたので、その点のご確認もどうぞ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年4月 7日(土) 6:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「過剰歯」です。

次の記事は「HL-2K 1の2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。