花見


 に平日の昼間っから行っておりました。


 といいましても、場所は自宅から歩いてすぐの小さなお宮さん。当然誰もいてなくて静かに楽しめました。

 うーん、右下の軒が残念ですねぇ〜


 演出をねらってこんな撮影もしてみましたが、携帯電話では変な線が入ってしまい、あえなく撃沈。


 というわけで、どうしてもこんな写真になってしまいます。


 しかしアップでの逆光も暗くなってしまって今ひとつ。もう少しいろいろやってみるべきでしたねぇ。っというよりカメラ忘れるなよって言われました。


 今日の大阪は朝から結構寒かったんですが、昼過ぎから暖かくなってきまして絶好のお花見日和でした。もちろん道中のスーパーで各種仕入れをして、木の下でシートを広げさせていただいたのは言うまでもありません(^^) 有り難いことであります。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年4月 5日(木) 23:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「HL-2K 1の1」です。

次の記事は「過剰歯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。