姪っ子

 を連れて、妹夫婦がやってまいりました。


 生まれてすぐの記事を見返してみますと、さすがに全然違いますね(^^; 

 今年の正月にちょっといたずらで(大人の言うことを聞かなかったので)「恐いおっちゃん」を演じたんですが、その時のことをうっすらと覚えてたんでしょうか、最初は警戒しまくりでした。撮影した頃はちょっとは気を許しつつあったんですが、まだまだ笑顔には遠い状態。でもおやつをあげたりご飯をあげたりして、ようやく笑顔になってくれましてヤレヤレです。

 連休も今日で終わり。明日からまたいつもの日々が始まります。頑張りましょう。

コメント(3)

杉山様、当ブログへの表紙リンクを解除願います。あくまでお願いベースですか。有名ブログの表紙でされますと馬鹿やキチガイが来るのでいやなのです。

親父さま、初めまして。全く「有名」ではございません(右上のカウンタの半数は小生自身です(^^; )が、ご依頼通り早速解除させていただきました。

 これに懲りませず、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

すみません。お手間をかけました。こちらこそ諸々技術指導を仰ぎたいです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年5月 6日(日) 19:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まとめ買い」です。

次の記事は「HL-2K 1の5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。