年賀状


 まだちょっと早かったみたいですが、時期が来たときにはなかなか余裕がなさそうな雰囲気なので、早速書き上げてしまいました。

 後手後手に回りそうなんで、11月のうちに印刷の注文から購入までは済ませてしまってました。面倒なので去年利用したこちらにまたまたお世話になることに。今回は全面自分でデザインしたんですが、送られてきたのを見てみたら色合いがあんまりよろしくない。送信の前にもうちょっと確認しといたら良かったんですが、まぁどっちにしても修正するテクは持ち合わせていませんのでいいでしょう。

 それで宛て名書きなんですが、小生昔から宛て名は手書きとこだわってます。別に大した意味はないんですが、誰も彼もパソコンで打ち出してるから面白くないし、紙詰まりとかあったら腹立ちますんでね。まぁ年初から汚い字で申し訳ないのですが、本人の生存証明ということで(勝手に)お許し願っております。

 で、今日は結局欠席したコンテストのために休みにしてたんで全部書き上げてしもぅた(枚数も知れてる)んですが、調べてみますと受け付けは15日からみたいですね(^^; こんなに早く書き上げたことがなかったので存じませんでした。まぁ喪中はがきが届くかも知れませんし、もう少し寝かせておくことにします。

コメント(2)

うちにも到着しました。

あっ、結局おんなじとこに注文しはったんですね?! ってことは、やっぱしそこそこ安かったんやと理解しておきます(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年12月 2日(日) 19:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミモレット」です。

次の記事は「続、ネットラジオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。