続、ネットラジオ


 ネットラジオは皆さんどちらをお聞きですか?

 小生は以前記事にさせていただいたBNetRadioがお気に入りやったんですが、もうここ半年以上まともにつながりませんので、他を探してました。それでやっと見つけたのが.977musicというところでして、いろいろあるもののこの中の80'sがナイスです。小生と同世代の方なら「おぉっ!」やないでしょうか。10曲前までのリストも画面に出ますし、いいですよ! 今Phil Collinsが流れてます(^^)

 ただ一つだけ、これを聞き出すと24hですから寝るタイミングを逸してしまうのが難点です。

コメント(4)

私は、1回/週の当直勤務時のくつろいだ時に http://www.windowsmedia.com/radiotuner/MyRadio.asp の東京FMを聞いています。 内容は会話中心です。 音楽は、CDをWindosMediaPlayerでPCに録音したのを再生して聞いています。 本日当直勤務です。

当直勤務お疲れさまです。FM東京ですか、やっぱりコマーシャル部分はカットされてるんでしょうか? 小生もトーク番組を聞きたいなと思う事はあるんですが、やっぱしネットでは音楽中心になってしまいますね。それと、CDからmp3を生成するのは小生もつい最近やり方を確立しまして、記事にしようかなと思っていたところでした。

 いずれにしましても、便利な世の中になったものですね。

出張お疲れさまです。

自分はJ-WaveのインターネットラジオBrandnew-J ( http://www.j-wavemusic.com/ ) を時々聞いています。

それにしても、.977にはやられました。

80'Sも90'Sもどっちもいい感じです。

選択肢が増えて、困っちゃう(笑)

おぉ、こちらも日本のFM局ですね。コマーシャルもバンバン流れててちょっとビックリしました(^^; まぁ.977もvi_graがどーのこーのって時々言うてますけど、英語なんであんまり気になりません。川野部さんにも気に入っていただけたようで何よりです(^^) そういえば小生80's以外はまだ聞いてないんで、ボチボチ聞いてみるとします。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2007年12月 3日(月) 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「年賀状」です。

次の記事は「ネットのあるホテル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。