Rhythm & Romance / Kenny G


 新しいアルバムが出てたことを全然知りませんでした。


 今日は久しぶりに休みでしたので、朝から荷物持ちに近くのスーパーへ。帰る前に例によって喫茶店でコーヒーをいただいてたんですが、店に入った当初から気になるBGMが…これ絶対Kenny Gやで! でも聴いたことないなぁ…ってことで、ヒマそうだったことを確認してから店員さんに訊いてみました。そして奥から持ってきて下さったのがこちらのアルバム! その後すぐ2FのCD売り場へ行って購入してきたというわけです。

 早速二回ほど聴きましたが、やっぱりいいですね。今回はラテン調メイン、しかしバラードもあって、今後しばらくはこればっかしになりそうです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年3月27日(木) 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「KG処理場」です。

次の記事は「ソケットボックス その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。