ネットのあるホテル


 に来てます。

 宿は前回利用して好印象だったこちらです。今回も相変わらずきれいで禁煙室完備、そして肝心のネットも快適です。


 今回はややこしい事情で難儀やなと思ってましたが、珍しくほとんど荷物不要とのことでしたので、公共交通機関でやってきました。考えてみましたら北陸本線は初乗車、混雑を回避して古い編成を選んだので485系も初乗車でしたが、継ぎ目のないロングレール化が進んでいるようで、古い車体でも乗り心地は全く問題なしでしたよ。帰りは…考え中(^^;

 写真は道中、乗り換え地点で見た風景です…どこ経由しとんねん? ですねぇ。防災と某サイトの乗り換え案内が指し示す通り来たんですが、まぁしかし便利になりましたなぁ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdh/9が2008年5月15日(木) 17:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソケットボックス その9」です。

次の記事は「帰りは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。