加太の戦利品

 が納品されました。


 一部に港での購入品もあるらしいんですが、乗った船の本業がタコ釣りなんやそうで、ともにおいしく(ありがたく)いただきました(^^)

コメント(4)

うまそうですね。これとビールがあったら最高ですね。
最近猛暑続きで、早くも夏ばて気味です。トホホ

ホント、お暑うございます。そろそろ慣れるかなと思うものの、やっぱり炎天下では相当きついですよね。小生も夏バテに腰痛がプラスされてワヤです…が、今週はちょっとゆっくりさせていただけそうなのが救いです。

 で、写真のブツですが…撮影後数十分のうちに、すべて泡の出る液体とともに消費してしまいました(^^) この夏はビールは極力控えてたんですが、さすがにこういうのが目の前にあるといけませんね。

 何にしましても、お互い体力を付けて夏を乗り切りましょう!

う〜ん、これもうまそうです。
なんで、こういうものがあるときに呼んでくれないんですか!!!(笑)

どれもこれもみなヨーグルトとそうめんの仕返し…ではなくて、ただ単に「夕方遅くに納品があってそのまま消費活動になだれ込む」というそれだけのことであります(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年7月21日(月) 20:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロシアからの航空便」です。

次の記事は「MFJ-259」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。