ベスト & ベスト / 羽田健太郎


 亡くなってから一年、ハネケンのCDを持ってなかったことに今ごろ気づき、とりあえず見かけたものをゲットしました。


 小生の中ではこの方ジャズピアニストなんですが、ジャズをCDで聴くってある意味ナンセンスですよね? それを承知で購入したこちら、よく見たらオビには「本人演奏」の文字が…(^^;;; 要するにいわゆるアルバムではなくて企画もののようですが、まぁご本人に違いないのですから良しとしましょう。

 曲は一部こちらとカブってますが、もちろん全然違っています。早速車中で聴かせていただいてますが…本当に惜しい人を亡くしたなという思い再びです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年10月 7日(火) 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「導通チェッカ」です。

次の記事は「出張で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。