え〜天気

 でしたねぇ! 薄暗くて埃っぽい地下で仕事してるのがあまりにももったいなかったです。

 そして携帯電話の写真、相変わらずよろしくないですなぁ。

コメント(2)

この画像、SH700iで撮ったものなんですね。意外と綺麗で驚きました。

久保さん、お久しぶりです。いやー、クリックしていただくと元の大きさでご覧いただけるんですが、前の機種(F505i)で撮影したのよりだいぶ落ちるんですよね。たとえば当時のこちらの記事( http://www.2333.net/~ji3kdh/weblog/archives/2007/08/post_445.html )と比べてみていただければ。ホント、これだけでもう買い換えよかなと思ってるぐらいです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年11月 5日(水) 22:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ソケットボックス その10」です。

次の記事は「カットオフの無接点化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。