姪っ子

 お互いの家で風邪が蔓延してたりして機会を逸してたんですが、やっと先月生まれた姪っ子に会ってきました。

 もう一ヶ月も経ってしまったので思ってた以上に(順調に)大きくなっています。

コメント(2)

赤ちゃんは可愛いですよね。

ちなみに私の姪っ子は、上は既に30歳になろうとしています。一番若い姪っ子でも17歳…。それなのに自分の子供は1歳5ヶ月。hi

おぉっと、そうでしたか! まーだまだ当分は気張っていかにゃならんというわけですな(^^)

 ちなみに今回の姪っ子の母親は、中学生の時に小生が叔母さんにしてしまった人物そのものであります(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2008年12月14日(日) 18:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大阪府流入車規制」です。

次の記事は「玄蔵 2台目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。