ネットのあるホテル


来てます


 例によってまたまた時間差公開ですが、前に来たときと部屋が全然違います。前も全く問題なかった記憶があるんですが、今回の部屋はまたきれいで新しい。そして不思議なことに、シングルのはずやのになんと二段ベッドが! ビジネスホテルでこんな部屋、初めて見ました。いざとなったらツイン使用もできるシングルの部屋、ということなんかな?(ひょっとして「ぐっすりルーム」というのがこれかも知れません。自分で予約してないので詳細不明)

 ところで、全く知らないうちに鳥取自動車道というのが整備されつつあり、粟倉温泉から少しだけだった無料のバイパスがかなり延伸されてました(こちらのページの方が分かりやすいかな)。千代川沿いをゆっくり走ってた大部分がバイパスされて、トンネルばっかりで面白味はないですが相当時間短縮できるようになってます。まだ工事は続いてますから、最終的には佐用から鳥取まで接続されるんでしょう。便利ですが、途中の町は寂れていくんでしょうねぇ。

 それにしても…夜勤しんどいッス(>_<)

コメント(2)

期末まであと7日。最後の頑張りしかありません。
アクシデントに遭遇しないよう気をつけて下さい。
しかし、2段ベットとはねぇ。いろいろ利用方法はありそうですが・・・・。

ありがとうござます! お陰さまでホント、泣いても笑っても?あと一週間というところまで何とかこぎ着けました。小生が一番気をつけねばならないのは居眠り運転です。大型春休みまでもう一踏ん張り、気合いを入れ直してまいります。

 二段ベッドには本当に驚きました。それも結構ガッチリしていて、しかもあまり無機質でないところがまたいいです。広い荷物置き場として大いに利用させていただきました(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdh/4が2009年3月24日(火) 19:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TNX QSL - VY2ZM」です。

次の記事は「TNX QSL - XU7ACY」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。