twitter その後

 なんやかんやいいながら、そこそこ楽しんでたりします。それが証拠に今twitterそのものがこけてるみたいなんですが、ちょっとつまらない感じ…

 誰に聞いてもらうつもりもなく適当に書く、というのは本来のここ(このブログ)の趣旨なんですが、やはり今となってはそうも行きませぬ。そういう意味ではtwitterはある程度気楽ですし、それにうまく使えば情報入手の手段としても良さそうです。フォロー先を増やしすぎるとそれこそフォローが大変なので、そのあたりは様子を見る必要がありますが。

 ところで全くの別件。JA1MCU真中氏が突然8/5にSKとのこと…160m屋の端くれと思っている小生には印象深い方だっただけに、大変残念な思いです。謹んでご冥福をお祈りいたします。

コメント(2)

Hamfeedフォローしたら、たくさん入ってきすぎ。
iPhoneだと快適ですよ。パケット代はデフォルト最大金額なので気にせずやってます。

はっはっは、あそこはちょっと多すぎるやろなと思いましたので、せっかくですが小生は最初から敬遠させていただいておりました。海外からのも、気をつけないと多くて肝心なのを見落とすくらいのもありますね。

 ところでやっと復活したようですね。何が起こっていたのか今のところよく分かりませんが。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2009年8月 6日(木) 23:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Movable Type 3.37」です。

次の記事は「TNX QSL - 4J5A and 4K9C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。