Movable Type 3.37


 「対応するバージョンへのアップデートを強く推奨いたします」と書かれているにも関わらず、ダウンロードしただけで一年も放ったらかしてました(^^;

 何が面倒って、ちょっとだけですがカスタマイズを適用し直すのが面倒なんですよね。何をどうやったか、大半は記事にしてきたはずなんですが、気まぐれで触ったものは書いてない可能性もあって自信なし。とはいうものの「強く推奨」ということですし、その後一年ほどMT3は新しくなってないので、ええ加減やっとかないかんやろということで時間のあるうちに。

 カスタマイズについては、基本はこの時のものだけでいいはずなんですが、ちょっと自信なし。何か不具合が出たらごめんなさい。

 ところで例によって差分ファイルのリストを探していたら、やっぱりいらっしゃいました。こちらのページ、ありがたく参考にさせていただきました(一部にディレクトリ違いがありますが、実際に作業する方にはお分かりでしょうから割愛)。

 …ここまで書いて、3.38が出ていることを知りました(^^;; やる気のあるうちにやっておきましょうか。

コメント(4)

コメントのテストも兼ねて入力…トホホなことが発覚。3.38はもうダウンロード期限が過ぎているとのこと(>_<) さてどうするかな。

ここはひとつMT5なんぞを目指しては!
なんて人事のように言ってはいけませんね。
今のままで十分かと思います。

今、気がつきました、早速新リンク張っていただきおおきにです。

いやー、同じバージョンのこの程度のアップグレードですら一年も放ったらかしにしてるくらいですから、全く新しいバージョンなんて言わずもがな、です(^^;;; ちらっと動かしてみたMT4も結局ヤンペしたまんまですし。いずれは最新バージョンへ移行せにゃならんかもですが、限界までこのまま粘ってみます。そして引き続き3.38のファイル(必要なのは3つだけ)を探索中…

 はい、リンクは随時(ひっそりと)部分的に更新したりしてます。とはいえ小生が全然アクセスしてないページも含まれたままなんですが、まぁご愛敬ということで。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2009年8月 5日(水) 11:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シーメンスキー」です。

次の記事は「twitter その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。