えべっさん

 大阪で商売してるなら、いくら無宗教といえどそれとこれとは話が別。今年もお世話になるべく、去年お世話になったえべっさんにお参りしてきました。

 この奥(ご本尊の左脇)で個別に御祓いまでしていただけます。


 こちらは今年の縁起物。「このタイプは最後の一個」とのことでした(^^;

 しかしここのえべっさん、やっぱしいいです。混雑とは無縁、抽籤があってお茶まで出してくださって、おまけに駐車場も目の前に完備されてる。これで御利益に与れるというのですから、言うことありませんです、はい。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年1月10日(日) 19:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「えぇ〜天気」です。

次の記事は「月末のイベントに向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。