2月分のQSL


 が、ようやく本日届きました。

 写真は160m分の計12枚。N7TTは「PSE QSL for JAIA9000 Award」なんやそうで…んん? 何かの間違い? あとVR2CはMGRのWA4WTG Kappyからのもので、切手を集めている旨メッセージが日本語のはんこで押されていました。これにもちょっとビックリ…数年前のクリスマスにあわせて結構な数を送ってあげたんですけど、気に入ってくれたかな?


 こちらはその他のバンド分の計5枚。はい、VK9DWXはタイミングが合わず160mではできませんでした。それにしても噂通りのきれいなQSLです。

 そしてピカ一?は左上の一枚(^^;

 あとJAからも10枚ほど来てました。あ、それと住所変更の届けが転送に間に合ったのも確認できてヤレヤレでした。

コメント(4)

同じく、ウチにもK3ESTのカードが届いてました。

最近リタイアされたとの噂なんですが、ボチボチこのあたりにも手を出し始めていらっしゃるということかな?

 あっ、そういえばじぇさんからのQSLも届いてました。おおきにさんでした。

切手集めしている人は、他にもいますね。
彼のcallignは忘れてしまいましたが。
古切手を送ってとばかりSASEが入っていました。
で、時間はかかりはしましたが、珍しそうなのを
集めて送ってあげました。
その後、「ありがとう」の返事もないので、
彼らの文化はそんなものなのかなと思っています。

そうですねぇ、メールの一本くらいあってもいいのになとも思いましたが、まぁ「たまたまそういうことになった」と理解することにいたしましょう。

 切手は昔少しだけ集めたことがありましたが、さてどこ行きましたかなぁ…

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年3月 6日(土) 23:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「静岡からの荷物」です。

次の記事は「ログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。