静岡からの荷物

 が、またまた届きました。


 中身はこのような物でして、今回は訳あり品ではなく通常品の「はるみ」というものだそうです。これ、甘いですねぇ〜 極端な話、ちょっとノドが渇くかも(言い過ぎか(^^; )

 望月さんに送っていただくのは今回で三度目なんです(オマケのレモンがまた嬉しいです)が、今回の分もまた早速消費活動に突入いたしております。

 それにしても…「〜からの荷物」しかネタがないですな、近ごろ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年3月 5日(金) 19:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「確定申告」です。

次の記事は「2月分のQSL」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。