確定申告


 今年も何とか無事受理されました。

 それにしても…国民の義務とはいえ、この「むしり取られ」感、何とかなりませんかねぇ。

コメント(2)

どこかの首相や幹事長を見習って「国民の義務ってなに?」 全然知らなかった。。

ホンマにねぇ…政治家がえー加減なことやってる限り、国がまともになるわけないんですけどねぇ。ま、いらんこと言うて目つけられるのもかなわんので、大人しいしてることにしときま。(さんざん言うてますけど)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年3月 2日(火) 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「世田谷からの荷物」です。

次の記事は「静岡からの荷物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。