やらしい話


 でスミマセン。

 ここまでで足かけ5年、当初は「ぱぁーっと旅行でも行こか」っと言うてはじめたんですが、現実は向こうへ行った息子に無心されて、学費の足しになりました…とさ。

コメント(5)

コメントしにくいな。
うちと近いんでunvですよね。

一円貯金なら500mlのペットボトルに貯めました!

額が違いますね!

しげたろうさん:時々この手の自虐ネタでお騒がせいたしております(^^;; そうですね、まぁこちらの場合はアレでしてunvというよりclg?的な感じらしいんですが、詳細不明だったりして。

 中川さん:初めまして! そうですねー、貯めようと思うと一円玉では量のわりになかなかかも知れませんね。そしてこういうのはどちらにしても結局出所は一緒ですし金利もつきませんが、さてさていくらになってるかなという楽しみがありますね。

まぁどっちにしても、子どもは大きくなると金がいりますね。

うちも大変です。hi

明日からまた仕事、暑さに耐えられるかな・・・

といいながら三浦先生とこでは「もう一息」だったんでは? それこそ親の責務であり楽しみでもある、自分も散々手間をかけさせてきたと理解して取り組むようにしております。

 これだけ暑くてこれだけ休み癖がついてしまうと、復活はなかなか厳しいものがありそうですね…ちなみにワタクシはもう少し休ませていただきます(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2010年8月14日(土) 21:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「飯ごうで」です。

次の記事は「ハードディスク増設」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。