フットスイッチ その2


 予想外に需要はある(!)ようで、製作のご依頼をいただきましたので早速取りかかりました。

 写真は元々の品物が届いた状態。この値段(1,500円+税)で、これにまだバックのプチプチに巻かれてもう一回り大きい箱に入れられて届きます。ただただお気の毒としか言いようがありません。


 改造前。


 改造後。今回はちょっとスマートにまとまったかな?

 これでマイクロスイッチの在庫がなくなりましたので、もし次があるとしたら少しお時間をいただくことになりますが…ま、そんな需要はないでしょうね(^^;

 (6/16追記:ないとは思いつつ同型のマイクロスイッチをいくつか購入してきました)


 お任せということでしたのでワタクシ好みのタッチにさせていただいたのですが、ちょっと近すぎるかな? まぁ簡単な構造ですから、もしNGであればユーザさまにバネを引き延ばすなどして微調整していただくとしましょう(ォィォィ)。
 (5/12追記:やはりちょっと近すぎたようで、調整していただいたとのこと(^^;;; )

 というわけで、忘れないうちに出荷させていただきました。

コメント(2)

ウムム...ライバル出現!HiHi

…あっ!! いや…あの…その…決して縄張りを荒らすとかそういったつもりは毛頭ございませんのでm(_ _)mm(_ _)m

 なーんて(^^; まぁ実際のところモメンタリの需要は皆無でしょうから、とてもライバルなんてなり得なさそうですHi 量産体制ともおよそ無縁ですし(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年5月20日(金) 21:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フィルタ取り付け」です。

次の記事は「とうとう、ようやく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。