JA7AO SK

 信じたくないんですが、160mの大先輩でいらっしゃる松本さん今朝お亡くなりになった、との情報は残念ながら確かなようです。

 皆さんご存じの通り、僕らのような駆け出しにも分け隔てなく接して下さる、まさに160mのリーダ的存在でいらっしゃいましたね。写真の楯をゲットした時、嬉しがって松本さんのBBSに写真付きで投稿したんですが、すぐに暖かいお返事を下さいました。またそれより前、初めて南米とQSOした時には、こんな過疎地のブログで一番にコメント下さいました。(まぁトラックバックを押しつけたからというのもありましょうが^^; )

 松本さん、どうか安らかに…73

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年8月19日(金) 22:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いやぁ、まいった!」です。

次の記事は「キャンプもどき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。