やかましい

 今日のお昼をいただいた、現場近くのとあるお店。

 メインは夜の居酒屋、昼の時間帯はいくつか定食を出しているという良くあるパターンのお店だったんですが、細長い店内、カウンタ席が6個ぐらい、反対側の壁沿いに四人がけのテーブルが三つか四つ、そこまでもやっぱし良くあるパターン。

 違うのは…入り口にテレビが一台、一番奥にもテレビが一台。それぞれ別の民放局がかかってます。それだけでなく、天井のスピーカからは有線がかかっていて、勝手にシンドバッドやらなんやら…

 店の人の愛想は良かったんですが、残念ながら次はないですね(-.- たとえ一台だけだったとしても、食事中のテレビは好きではありませんのに。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年10月 8日(土) 21:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「赤とんぼ」です。

次の記事は「マウス不調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。