TNX QSL - EA6URA


 待ちに待ってたQSLが、やっとこさ届きました。


 いやぁ、これは嬉しいですねぇ。EAすらまだQSOしてないのに、こんなとこ、そうそうできるもんやないと思いますんで。

 SASEは2月だったかに送ったんですが、全く音沙汰なしでしたんで6月ごろだったかマネージャさんに問い合わせのメールを送ったところ、「そんなSASE届いてないぞ、mailing addressを教えろ」と8月ごろに返信があったので、アドレスはこれこれですけど、今後どないしましょ?と返しても音沙汰なし。もう一回送るかなと諦めモードだったところに本日無事届いたという次第です。同封した返信封筒ではなかったので、ホントに届いてないのに送ってくれた模様で、嬉しい限りです(消印は11/12)。

 早速お礼のメールを出しておくことにしましょう(^^)

コメント(6)

いいないいなぁ〜♪ 裏山歯科

そんな所は こちらも内科?

杉山om ご無沙汰です。
いつもROMばかりで失礼し申し訳ありません。
このニュースで忘れていた交信を思い出し、ログを探ってお陰様で+1を発見することができました。
有難う御座いました。

山北さん:サフィクスが URA だからということですね? (^^)

 山崎さん:お陰さまで今のところお医者様とはあまり縁がありませんが…降参、気の利いた返しがでてきません(^^;;

 岡本さん:いえいえ、とんでもございません。こんな過疎地をご覧いただくだけでありがたいことであります。

 それにしましても、これでやっと 92/95 となったところでして、まだまだクラブ入りは先ですね。せめてドーバー海峡越えを果たして100&upに到達したいところですが、年に数回だけの運用で、さてあと何年かかるんでしょう(^^;

congです!
922の話題は大変参考にさせていただいております。

御幡さん初めまして、コメントありがとうございます。ようこそおいで下さいました。ということは922をお使いなのですね?! 大した記事ではありませんのにご参考にしていただいているとのこと、お恥ずかしい限りです。922はフィラメント回りに手を入れればいいアンプになりますよね。今回のCQWWでも、全く何の問題もなく動いてくれました(^^)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年11月24日(木) 20:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「がつ〜ん!」です。

次の記事は「CQWW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。