赤霧島


 苦節○ヶ月、ひょんなことからゲットすることができました


 自転車で近所のスーパーへ行った家内が、前に並んでいるオジサンが持っているのを偶然見つけたとかで、レジに並び直してまでゲットしてくれました。


 なんでも何かの催しのもので、お一人様一本限り、限定100本入荷のものだったとのこと。


 もう30本くらいしか残ってなかったらしく、明日また買いに行こうかなと思ってるんですがさすがにないでしょうね…


 お値段もネットで見かけるような抱き合わせやボッタクリとは無縁の、良心的なもの(霧島酒造さんのページ記載のものと数十円違い)でした!


 おかあちゃん、ありがとう!!


 ボチボチ味わいつついただこうと思っています。


 12/11追記:開店直後を狙って朝から同じお店に行ってみましたら、あと7本残ってましたんでもう一本いただいてまいりました(^^)

コメント(6)

おお、遂に適正価格でGetされましたね。
昨日、今日と長崎へ行ってました。どこかに置いてないかと注意してましたが見つけられませんでした。
九州では普通に普通の値段で売られているとはジモチーの言。

出張?お疲れさまでした。お陰さまでゲットと相成りましたが、一本だけなのであっという間になくなってしまいそう(^^; 黒霧島とどう違うのか、じっくり味わわせていただきます(^^)

どこが違うって? そりゃぁ色が違うんです。Hi

…もうすべてお見通しですね(^^; お休みでしたので昼間っからいただいておりますが、仰せの通り違いを見出せておりません。もったいない!っと言われそうですね。

おお、ココにも赤霧島が・・・ご近所で二本も入手できたなんて、こりゃラッキーかも

もし舌で差がわからなくっても、「ああ、オレはいま、珍しい酒飲んでるんだ」と思うだけで心の贅沢ってもんじゃないですかね

いやいやホンマにラッキーでした。早々に「最高でした!」の投書をしにいかにゃと思っております。

 そう! 気持ちの問題も多分にありますよね(^^) 酒ですからそれでいいんです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2011年12月10日(土) 21:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まいった、その後」です。

次の記事は「4-400A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。