仮免許

 例によってボーーーーっと走ってましたら、目の前を大型免許の教習車と思しき車が行ってます。そうか今ごろは12トン積みなんか走らされるんかぁ、ご苦労さんやなぁ…と思いながらふと我に返って『仮免許』…??? なんやそれ!

 ちょっと前(だいぶ前)に制度が変わったようですね。自分らが飛び込み一発受験で取った時は6トン積みのしかも場内の試験だけでしたから、それからしたらまぁずいぶん変わってしまいましたねぇ。今さらといわれそうですがちょっとビックリ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年2月19日(日) 23:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「チェンジニア」です。

次の記事は「PC-LL7502D」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。