車窓からの風景

 撮りだめしていたものをいくつか。

 まずはこちら、前を行く車のリアウインドウが面白かったので思わずパチリ。しかし腕が悪い(寄りが甘い?)ようで写りが良くありませんね。


 こちらは一般の方があまり通らないところでの風景、車をとめてパチリ。


 しかし先月半ばのことなので、記事にするには遅きに失しています(^^;


 そして、いつもきれいに手入れされているこちら。


 以前から「どうなんやろ」と思ってたんですが、


 なるほどそういうことだったんですねぇ。いや、そりゃそうなんですけどね…


 もう一つ忘れてたのを追記。

 オークションなどでも散見されますが、「超」の文字がつくととたんにうさんくささ満点に感じるのは自分だけ?

コメント(4)

リアウインドウに雲が写っているのはわかりますが・・・

その浮かんだ雲がもっとはっきり見えててなんか面白かったんです。空の青さが出てないのが残念…写真が下手くそですね(^^;;

宿院のあたりかな

そうですね、もう少しだけ北側だったように記憶してます。(ありゃ、もうこんな時間)

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年4月 2日(月) 21:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「EDI Cube NC821R その2」です。

次の記事は「リンク切れその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。