目の前の川へ

 子供たちと入ってみました。


 とは言っても、オトーサンは子供たちから少し離れて趣味の世界へ(^^;


 狙いはこの人たち(の撮影)なんですが、なかなか撮られてくれませんね。情けないことにこれがベストショット、体長5cm。そーーっと寄っていっても、スイと逃げられたり砂に潜ってしまいます。それが面白いんですが。


 こちらはさらにスイスイ泳いでて写ってたら儲けものの方々。しっぽを細かく動かして泳ぐのですが、誰かな? 体長10cm。


 深くてもヒザくらいまでなので、カメラだけ突っ込んで自分は水面から遠隔撮影みたいになってしまい意外に難しいことが判明。次回はもう少し作戦を練って出直すことにします。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年7月22日(日) 18:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「暑かったですねぇ〜」です。

次の記事は「mp3トランスミッタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。