試験担き

 今年もこの季節がやってまいりました。

 例年通り、首の後ろと腰が痛いです。

コメント(4)

「エアーサロンパス」のニオイが立ちこめてるんじゃないですか?

おぉ、そういえばその類のもを試したことがありません。今回は貼るタイプのものもせず自然治癒に任せてしまいました(^^)

今年の写真が一番くっきり撮れてます。

ありがとうございます。現場の当事者なのでそうそうタイミングがない上に、携帯電話での撮影ですからなかなかです。これも確か何度かシャッタを切り直したはずでしてHi

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2012年9月16日(日) 21:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夕方の雷雨」です。

次の記事は「IC-760PRO 1の1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。