段取り


 仕事のことは書かないと言いながら、またまたそれに関することですが…段取り8分とは良く言ったもので(もちろん2割8分の「分」ではありません)

 今さらとはいうものの、できる人とできない人の差はここですね。もちろん、日頃から自分自身の段取りの悪さを痛感している「できない人」の身としては、全く人ごとではありません。大いに反省させられておりまして。

 今日も午前中一件こなしたあと、わずか1時間ほどの作業のために往復7時間かけて行ってまいりました。もっと早く言うてくれてたら、一昨日も行ったのに…。

 上の写真は帰路、軽快に先行する空荷のトレーラーさん。おーぃ、どこまで行くの? せっかくですからちょっと載せて下さいよぉ!! (法的な問題その他でおよそ実現しない望みHi)

コメント(2)

往復7時間は奇遇です.

ただし,路面状況で行きが4時間,帰りが3時間です.Hi

お疲れさまです! こちらの場合、両日とも行きは居眠り帰りは事故渋滞、それぞれ3.5時間+-というところでした(^^; 若い頃は遠方となると嬉しかったものですが、もうダメですね。ワープ装置が欲しいです。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年2月14日(木) 21:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「AA-200の修理」です。

次の記事は「IC-370A」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。