大恐竜帝国

 恐竜大好きな上の息子がずいぶん前から楽しみにしてたこちらへ、混雑を避けてお盆前の平日狙いで行ってきました。


 ただ、たいがいのことはすでに図鑑などで知っているためか、あんまり感動はなかったようで(^^; でも、撮ってきた写真を何度も見返したり…やっぱり好きなようです。

 会場は狙い通り、いつものトミカ博とは比べものにならないほど空いてて快適でした。ただ、いつも利用してたATC南側の大きな駐車場がいつの間にか閉鎖されてたのは痛いです。とりあえず近所にとめましたが、日陰の駐車場を開拓せにゃなりません。

 それと会場で配布されるスタンプラリー、某社の情報収集に利用されるので要注意です。ここはいったんリストに載ると、不要と連絡しても相当しつこくサンプルを送りつけてきて難儀した経緯がありますので。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年8月 8日(木) 19:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ラーメン とん太」です。

次の記事は「テーブルタップの修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。