突撃電話

 むかし内輪で流行った標題そのまんま、何の前触れもなくある方に金曜夕方「飯行きまひょか」っと電話したんですが…意外にも『ほんまですか?! 実はN氏(横浜在住)が来るってんで呑もかって言ってたとこなんですよ』

 まさしく飛んで火に入る夏の虫状態でしたが、どうぞどうぞとのことでしたので厚かましくもお邪魔させていただきました。


 翌日も早朝から現場仕事でしたので残念ながら一次会で失礼させていただきましたが、仙台の皆さんありがとうございました!!

 何人かいらっしゃった初対面のうちのお一方が別れ際にぼそっと一言

『思ってたより普通の人だった』

コメント(6)

金曜日からの遠征お仕事大変ご苦労様でした。m(_ _)m

次回から声をかけていただけないんではないかというほど弾けてしまいましたが、ぜひ次回もおいでの節には突撃電話よろしくお願いたします。

お友達いないんですぅ…(^^;;;

突然だったにもかかわらず、ありがとうございました。そんなに弾けてはりました? 至って普通でいらっしゃったようにお見受けいたしましたが…(^皿^)

 当日突然声をかけてこれだけの方々がお集まりになるんですから、『お友達いない』ってことないですよね!! 逆の場合だったらとてもとても…(^^;;

思いがけずお会いできて大変うれしかったです。またぜひいらしてください。次回は是非山の上にもお連れしたいと思います。

こちらこそ、お忙しいところ有意義な時間を作っていただきまして、大変ありがとうございました!! 山の上、楽しみですね(^^) ぜひぜひお願いいたします。

いーなー、また仙台で飲みたいw

『また』なんですね! 山の上が完成した頃に、また機会もありましょう(願望含むHi)。こちらの場合今回は仕事だったからいいようなものの、もしこれが私用だったら連れて行けとうるさく言われること必至なので、そのあたりをどうするかという課題があります(^^;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年9月 1日(日) 22:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネットのあるホテル」です。

次の記事は「ピーチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。