リビングPC更新


 突然Systemが見つからないと出て起動しなくなったとのことだったので、面倒やな、しかしSMART的には問題なさそうやけどな、と思いながらHDDを交換したんですが…残念ながら同じ症状!!

 写真はこの時の使い回しです。


 こりゃマザーだでどうしようもねぇべ(何人やねん)。仕方なく余っているノートを代打起用したところ、今まで使っていたワイド液晶を接続しても全く問題なく動くではありませんか。どうせwebと動画が見れればよいので当然といえばそうなんでしょうけれど、家族からは大絶賛! もらいもの(!!)のPCで申し訳ない感じですが、現役でそのまま働いていただくことにしました。以来日々大活躍しています。

 今までのものは我が家の最先端で8年ほど頑張ってくれました。ありがとう、の言葉を背に廃品回収へドナドナ。

コメント(2)

どっかでみたような....

他PCのそら似? タイミングがいいというか…(^^;;

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2013年12月 5日(木) 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「CQWW-CW さらに余談」です。

次の記事は「いけませんねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。