ニコイチ


 レンズにゴミ?がある状態は面白くないものの、さすがにそんなところをばらして戻せる自信がないので、例によって以前の部品取り機からそこだけ移植しました。


 空を写してみたところでは


 大丈夫そうですが、ちょっとこれだけでは分かりませんね。今までも見えたり見えなかったりしてましたので。

 …ところで、


 左手親指、どうせ2〜300Vが一瞬やろとナメてかかったお恥ずかしい結果。しかも、2ヶ所あるのは2回やったというわけでして…アホです(^^;; 前回はちゃぁんと放電さしてからやってたようなんですがねぇ

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2014年9月 3日(水) 19:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Obyan Beach」です。

次の記事は「BCD 1の2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。