FC-102 1の9


 こちらの続きです。


 最初、今まで使ってた検出部をそのまま移設しかけたんですが、待てようまく動いたとしてPeak Holdなんかはどうする? と思い直し、


 元々基板に載ってたメーカ純正通りのものにしました。


 ちょっとお恥ずかしい写真ですがアップで。もちろんこのあとフタをします。度々登場するこのケース、加工がしやすいので好きなんですわ。

 まぁここまで長いことかかってしまいましたが、この状態で使ってみていただくことにします。

 ちなみに左の貫通コンデンサは、数年前にLY(リトアニア)から届いた4700pF 500Vというもの。まだ若干在庫がございますので、ご入り用の方はどうぞ。

コメントする

この記事について

このページは、ji3kdhが2015年4月18日(土) 20:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FC-102 1の8」です。

次の記事は「TS-180 1の4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。